明日の柿木方面は絶好のサイクリング日和

10月26日(土)
 
朝、不夜城への渡り廊下を通ると、
 
今週の忙しさはすべて明日のため、、みたいな勢いで
 
目の前に植え込みに鼻先を突っ込んで駐車している青いのを見る。。
 
いつも思うけど、突っ込むギリギリまで出してるよね。。
 
いるなと思うと、あれをチェックしてしまうのが習慣化している。
 
 
 
 
 
さて、
 
こんなフジモンとユニット長のふたりにくらいしかわからない話題はほっておいて、
 
イメージ 1
 
 
明日の柿木方面は絶好のサイクリング日和になりそうです。
 
Tちゃん山付近に置いてた神通力は戻ってきました。
 
やはりワタシの神通力はほんものです。。
 
この晴れ男っぷりは、もはや否定のしようがありません。。
 
ワタシの走るプリケツを拝んで、ありがたや~ありがたや~と唱えてください。
 
すると、どんどん晴れていくと思います。。
 
明日ご一緒するみなさま、ありがたや~コールをよろしくお願いします。
 
ワタシを気持ちよくさせてください。どんどん調子に乗ろうと思います。
 
 
 
 
ああ、やっとたどりついた週末、
 
おおいに遊びましょう。。
 
ワタシは体重増加もひどいので、(新米さ~、うますぎるよ、うめえんだから仕方ねえ。。)
 
じっくりゆっくり行こうと思います。
 
ろくちゃん、ゲストさま、おつきあいよろしく。。
 
カジちゃん、Junくん、Tさんがええよと言ったら、ネリネリと好きにやっていいよ。
 
おいてかないでね、待っててね。
 
 
さあ、遊びましょう。
 
 
 
 
つづく