当地の予報がばっちり雨

10月18日(金)
 
参加予定の方にはお伝えしたんですが、
 
あ~あ~、瑞穂ハイランドMTBトレイルツアーは中止となりました。
 
当地の予報が、ばっちり雨になっており
 
スタッフの方から残念ながら中止の連絡をいただきました。。
 
あ~あ~あ~。。。
 
せっかく毒気の調整したのにさ。
 
 
気が済みませんね。。
 
くやしいので、
 
日曜日は天気が回復するようなら
 
秋穂トレイルの調査にぶらぶら出かけようかと思っています。。
 
まだあるはずなんだよ。。
 
 
 
モチベーションがっくり下がるー。
 
まだTちゃん山に神通力を置いてきちゃってるな。。
 
 
 
 
 
 
 
おまけに放課後の活動のせいで
 
手首がほんのり痛い。。
 
「あなたはヒーローになれますよ」
 
「冗談で言ってるんじゃありません」
 
「どうしましたか 大丈夫ですか」
 
「クリック音がするまで腕を伸ばして押してください」
 
「離れてください」
 
「ショックボタンを押して大放出させてください」
 
 
ワタシを解析してください。。
 
 
 
((((;゚Д゚)))) これはよかった。。やっぱ惜しいよな。。あんなとこに送ってもぜんぜん意味ないぞ。。
 
すんません、ほぼ一人に向かって言ってます。
 
 
 
 
 
 
つづく