地固めしているんだとか

10月19日(土)
 
なんの罰でしょうか。。
 
人がしごとをしてる最中に
 
イメージ 1
 
 
こんな写真が送られてきた。。
 
橋の手前に見覚えのあるMTBが転がってる。。
 
雨が降る前に出来立てほやほやのTちゃん山を地固めしているんだとか。。。
 
これはこれは、ご丁寧にどうもどうもありがとうございま、
 
こらーー、Tちゃんも連れていかんかーい!
 
 
 
何回走ったのか、走り心地はどうだったのか、きちんと報告してください。
 
でも、やっぱり、石橋こえたら、バビョーンと行きたいよね、バラを突き抜けていきたいよね。
 
よねよねよねよねよねよねねねねね!!!!おらららら!!!!
 
いずれ、やらんと。。
 
 
 
 
 
明日は九州とれとれ方面から回復するみたいです、
 
あちらでもなにやら、ケミストリカルパレードがおこりそうな予感ですが
 
しかしながら、こちらの地元パレードも捨て置くわけにはいきません。
 
天気がどうなるかというところですが、回復したらTちゃんテリトリー調査ライドなど少々。
 
天気をみながら考えましょう。
 
 
 
 
 
つづく