惑星旅行

10月10日(木)
 
しごとのあとは、
 
イメージ 1
 
 
惑星旅行。。
 
木星天王星海王星を巡る旅。
 
 
 
 
スペースシップの船長は
 
 
イメージ 2
 
 
朝の5時から山のてっぺんで交信してきて、
 
おまけに、なんだかこざっぱりしたこの人。。
 
 
 
 
キャプテン、お願いします。。
 
フォースのおもくむままに
 
大放出してみたものの、
 
イメージ 3
 
あと1ピン。。
 
それでも200オーバーの高スコア。。
 
恐れ入りました。
 
 
 
キャプテン、気に入っていただけましたか。。
 
ワタシはひらがなばっかりばっかりかまってました。満足しました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
惑星旅行を終えたあとは、
 
イメージ 4
 
 
人生初のかっぱランドへ連れて行ってもらい、
 
たのしいたのしい社会見学を満喫。。
 
 
 
タッチパネルを使って、
 
イメージ 5
 
おいすぃ~いプリンの注文方法を知ることができました。
 
勉強になりました。
 
これで、次はひとりで行っても、迷うことなくプリンをたのめます。。
 
 
学ぶべきことはまだまだたくさんありますね。。
 
 
 
 
 
つづく