怖いお伽話

10月2日(水)
 
 
こんな話を聞いた。。ええ、限りなく現実に近いお伽話です。
 
タワーの一室で過ごしていたお客さん、
 
より対応困難な別のお客さんを迎えるということで、
 
丁重に退去をお願いしたところ、、、、
 
ローズガーデン裏山近くの恥爺さんから
 
ポケモンタワー総本部にホットラインが入ったって。。
 
「マイファミリだから、シングルスィートをキープしといて欲しい」
 
おお、ストレートですね。。
 
これがうわさのミエナイチカラってやつですか。。。
 
総本部のめでたい連中はどいつもこいつも
 
ミエナイチカラにひれ伏して、あれよあれよという間にコトはひっくり返って、
 
ホウボウに迷惑をかけまくり、
 
ミエナイ拳法を振り回したそのお客さんは何事もなかったようにキープ続行だそうです。。
 
 
怖いですね、そんなことしちゃうんですね、あの爺さん。。
 
香木の精神なんて、これっぽっちもありゃしません。。
 
ふだん言ってることなんて全部うそっぱちだってことです。
 
ファミリのためなら、ほかなんてどうなってもいいらしいです。。
 
なんにも、言えないですね。。
 
こんなことしてたら、たぶん地獄に堕ちますね。
 
どいつもこいつも嘘っぱちです。信用できるのは自分だけですよ。。
 
 
 
はいはい、
 
イメージ 1
 
ワタシは何も見なかった。。
 
ミエナイチカラはミエナイチカラ。。
 
良い子のみなさんは
 
こんなお伽話、信じちゃいけませんよ。。
 
 
 
 
つづく