けろけ~ろ

9月7日(土)
 
よく降るケロ。
 
イメージ 1
 
 
ここの店の空き缶BOXは乗りやすくて気に入ってるケロよ。
 
ミーは雨がうれしいケロ。
 
雨のおかげで、チャリバカはこないケロ。
 
でもね、
 
修理は次から次へ運ばれてきて、
 
メガネもシラーも忙しそうだケロ。。
 
ま、ミーには関係ないケロね。
 
 
ずっとここから見てたケロ、
 
夕方になってから、冷やかしばっかりやって来るケロケロ。
 
がんこちゃんは、カタログ見ながらMTBが、が、が・・・ゲロゲーロと唄い、
 
Uコンマスターは、草刈機が、草刈まさお機が、がが、大放出ケロー!と唄い、、
 
とどめは、裏の人KENねこの兄貴ってのが来て、
 
腐らん木材の比重は、比重は、は、Ke~ろ、Ke~ろと唄ってやがったケロ。。
 
 
どネーもならんケロ~~。
 
あ~疲れるケロ。
 
 
そういえば、漏れ漏れのに伝言があるっていってたぴょん。
 
草刈マッスィーンは、部長のクルマに乗せて運ぶケロ。
 
また整備の日を合わせてそんときに、貸してもらうらしいケロよ。。
 
 
 
やってられんので、田んぼに帰るケロ~。。
 
ぴょ~~ん、ぴょ~ん。。
 
ぽちゃ。