のらねこさま

9月4日(水)
 
しごとの帰り、
 
ひさしぶりにお店へ顔を出しにいく。
 
某青年の無謀な登坂行程表についての考察や、
 
ばっさりいっとけ、ばっさりとさ、、みたいなこともありつつの、
 
ネタはいろいろあったのですが、
 
最終的なテーマとしては、
 
「練って団子にしちゃれ」
 
っちゅ~うこってす。。
 
ミツさま、ワタシ、あの方の世界観に親近感が湧いてきました。。
 
 
 
 
そして、
 
のらねこさま。
 
イメージ 1
 
 
なんというタイミングでしょうか。
 
ニアミスだったみたいです。
 
はるばる持ってきていただいてありがとうございました。
 
ありがたく頂戴いたします。
 
クーリング輸送になってました、細やかなお心遣いありがとうございます。。
 
 
そして今日から汗汗Tシャツ三昧です。
 
お店にいって一銭も使わずに
 
もらうもんばっかりもろうてしまいました。。
 
 
 
 つづく