することといったらこれくらい

8月18日(日)
 
今日も変わらず暑いなあ。
 
昨日はだいぶ乗り回したので
 
空いてる時間で洗車しておいた。
 
イメージ 1
 
暑い中ですることといったらこれくらい。。
 
10速のBOMA号はチェーンをコネクトピンでつないでるので、
 
そいつを外して、ブラシでひとコマずつ全部洗ったった。。すっきり。
 
ついでにディープリム表面にバリアスコートをかけといた。
 
ピカピカすべすべはいいことだ。
 
汗やドリンクでドロドロのバイクなんて乗らんぞ。。
 
 
バイクを洗う途中から、ぐだぐだと水浴びをしてびっしゃびしゃ。
 
これをしたくて洗車したんだな。。
 
 
それにしても昨日は、
 
よくこれで小峠をあがったものだ。。
 
 
 
 
 
山が恋しい。。
 
暑ささえ引いてくれたら、
 
ロードはおしまいにしたいところなんだけど。
 
 
 
 
つづく