グランフォンド安蔵寺2013 他

暑いので、
 
少し先、涼しくなってからのお楽しみロードネタを考えよう。
 
 
詳細未定ではありますが、
 
グランフォンド安蔵寺2013
 
今回は9月28日(土)で調整しようかと思います。
 
 
毎年のことですが、
 
ろくな補給所、トイレはありません。
 
野営ができるメンタリティの方限定です。
 
バカライドとは趣が異なりますが、
 
いつものようなゆるいTライド的要素もあまり期待できませんので、
 
そのへんがわかってる人のみでお願いシマス。
 
 
 
 
 
 
 
全然話しは違うけど、
 
イメージ 1
 
久しぶりに出会ったUnivのイトタク君。
 
彼と阿東の話や路整備の話で意気投合し、
 
財力のついたオトナはタチが悪い話もしておいた。。
 
遠い目をして、いいっすよね~。とぼやく青年。
 
部長、汗汗で会ってますよね、
 
彼のポテンシャルは未知数です。。
 
阿東も行きたいし、路整備も手伝ってくれるそうです。
 
 
 
 
つづく