よろこんで川に入る

8月12日(月)
 
DOKKEのタイヤは2.3だ。
 
2.3はどれがいいんだ。
 
どれがいいかは、聞かんとわからん。
 
相談しましょ、そうしましょ。
 
ミっチャン頼んます。
 
 
 
 
そうこうしていると、
 
イメージ 1
 
どっちがステムかわからんくらいカリカリに焼けてうれしそうなエージェントFや、
 
写ってないけど本日ザニア仲間となったエージェントYとか、
 
 
そして
 
イメージ 2
 
 
サイドを刈ってやんちゃぶり全開のエージェントセドリとか、
 
いけないにほひのする面々が、
 
暑さしのぎに川遊びカフェ目指してやってこられる。。
 
お盆休みにも、することが思いつかなくて、
 
炎天下でもおかまいなしにチャリに乗るエージェントたち。。
 
 
みんなよろこんで川に入っていく。
 
川のそばにひそむカッパは、にやにやしっぱなし。。
 
しりこだまと一緒に札束も川に流されるよ。気を付けてね。。
 
 
 
さ、しごとしごと。
 
 
 
つづく