ツールド角島2013は、いよいよ明日ですよ

7月13日(土)
 
某店からちょっとうれしい連絡をいただき訪問しました。
 
 
イメージ 1
 
 
普段からお世話になってるアノサイクルさんから
 
ツールド角島2013へ参加される方へということで、
 
メイタンのブドウ糖ラムネを大量に差し入れていただきました。
 
社長さん、細やかなお心遣いをありがとうございます。
 
 
 
 
 
ということで、
 
イメージ 2
 
 
明日のスタート前に、参加のみなさんへお配りします。
 
たくさん頂いたので十分な数があります。
 
早いもん勝ち!なんてことにはならないのでご安心ください。
 
道中の塩分・ミネラル補給は助かりますね。
 
みなさん、アノサイクルの方向に足を向けて寝ないようにお願いしますがな。。、
 
いやいやいや、、しかしですね、
 
まあ、何といっても、す、すべては、Tさんの人柄と突き抜けたダメっぷりのおかげですからね、
 
みなさん、Tちゃん方面にも足を向けて寝られんですよ。。うふ。
 
 
 
 
 
 
 
暑いね~なんて話をしていると、
 
 
イメージ 3
 
 
見知ったジャージは今日も元気に走ってくるようです。
 
メテオランチを駆って、21世紀で暴れ放題するらしい。。
 
 
行って帰ってきて、
 
「いや~、こいつはモンスターマシンですよ、ポテンシャル高いのはわかるんすけどね、
 
体に馴染むまで時間が要ります。すぐにはトモダチになれないけど、じわじわ来ます。」
 
と話していました。
 
「超シルキー、魔法のじゅうたん、練り回せるようになったらヤバい。」とも言ってました。。
 
そうそう、GDRを駆るようになるとそういう感じよね。
 
これがまた、半年くらい経ってくると、体に馴染んで、すごいことになるんよ。。
 
パンパン前に出るフレームじゃないけどね、独特のリズムをうちに秘めた味わい深いフレームです。
 
 
 
 
んで、もって
 
調子に乗って店番してたら、
 
落ち着きのない連中がつぎつぎやってきます。
 
N本部長や、ゆっきーさんや、きんちゃんには、
 
今夜ちゃんと寝るように言っておきました。。
 
 
 
 
今日もしっかり仕事をしてる店員さんを背景に、
 
イメージ 4
 
このマイヨ・ブランアポアセクシーは、
 
明日に備えてチェーン交換してもらってます。
 
このポーズ、どうしてこんなことになってるのかわかりませんが、
 
腰から脚にかけてのラインに自信があるのは確からしいです。
 
そして、あからさまに谷間見せつけアピールをするので、対応中の店員さんは目のやり場に困っていました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、みなさん、
 
ツールド角島2013は、いよいよ明日ですよ。
 
準備はいいですか!
 
今夜はちゃっちゃと支度して、
 
夜ふかしは避け、
 
深酒は慎み、
 
しっかり明日に備えて休んでください。
 
 
天気予報が微妙な感じになってますけど、
 
昨年、一昨年もそんな感じでした。
 
たぶん、だいじょうぶでしょ。
 
薄曇り&やや風ありくらいのグッドコンディションになるさ。
 
ワタシが行くんだから間違いない。
 
 
雨が降ってもとりあえず、朝は現地に集合です。
 
つべこべ言わずに、どいつもこいつもとりあえず集まってください。
 
土砂降りでも記念撮影はするんでね、ジャージ着用はマナーです。
 
 
 
 
つづく