もう梅雨が明けちゃわないかしら

7月4日(木)
 
すごい雨。
 
早めにしごとを終えて、
 
ひと風呂やって帰る。。
 
早めの時間だったので、人はまばら。。ラッキー。
 
 
しごと場は蒸し蒸しと暑くて汗もかいて疲れたので、
 
ジェットバスでぶくぶくマッサージして体をほぐし、
 
サウナで存分に汗をかいて、水風呂を楽しむ。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
湯あがりの白バラ牛乳はたまらん。
 
喉渇いてたので、バナナ牛乳もいっといた。。
 
 
 
 
帰りも叩きつけるような雨が断続的に落ちてくる。。
 
 
 
ちょっと思うんだが、この嵐のような雨の期間が過ぎたら
 
もう梅雨が明けちゃわないかしら。。。
 
防府で梅雨が明ける時って、
 
こういう強めの雨が降って、海の方で雷がゴロゴロ鳴るんよね。。
 
梅雨が明けるサイン、今日はそれにちょっと近い気がした。。
 
 
さあ、いつ明けるんだろうかね。。
 
 
 
 
 
 
準備はいいですか。
 
 
 
 
 
つづく