ながめてみる

12月28日(火)
本日仕事納め。といっても、元日からは勤務なんだが。。。
暮れまでは楽しもう。
 
 
 
 
帰宅してから、カンパをながめる。


イメージ 1


リアはフリー側とおちょこ側のテンションバランスをとるように、
 
リムの孔がオフセットしてある。カンパお得意の小細工。
 
どれだけ意味があるのか、わかんらですけど、とりあえずこういうのは好き。
 
 


イメージ 2


リムの溝内もカーボンで編み編みか。
 
。。。そそる。
 
ナットは5mm角 工具はあるから、テンションいじれるな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、体重測定。


イメージ 3
 
F:587g
 
イメージ 4
 
R:755g(HG10S専用ボディ)

F+R=1342g。。。。。
 
手持ちのシャマルが1429g
 
87gの軽量化。。。。だからどうした?
 
 
 
もう、好きにしてくださいいい。。。。。。。。
 
 
ネジは締まる気配なし。。。
 
 
 
 
 
 
つづく