イプシロン

6月26日(水)
 
しごとが終わってから、DOKKE進捗状況を確認しに行く。
 
前後メカの納期が~、といろいろあっても、
 
ええようにやってくれーさん!で解決。
 
餅は餅屋にまかせるのが基本です。
 
乗ってどうかあったら、また持っていくんですから。
 
好きなようにやってくらさい。そしてワタシをよろこばしてください。
 
 
 
 
 
 
その帰り、
 
イメージ 1
 
 
こ、これは、、
 
たらこのクルマにぃ~?
 
JAXAの新型か?
 
イプシロンロケットの発射台ジャナイノー!!
 
 
 
これ、いけないンジャナイノ?
 
冬ならまだしモ~、
 
これからのシーズン、コレは、ヨークナーイヨー!
 
爆発しちゃうよ、もっぺんイウヨー!バクハツしちゃうよーー!
 
良いオトナは決してマネしちゃいけないネリよ。。。
 
 
 
 
 
 
くだらんことたくさん話して、すっきりしたぜ。。
 
店員さま、冷やかしばっかりですいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく