こころゆくまで楽しんで

6月12日(水)
 
台風のおかげで晴れたので、
 
こういう日は
 
イメージ 1
 
 
自由ですいません。。
 
そういう星のもとにうまれちゃったので、自分の宿命には抗えません。
 
 
風はあってもそよ風くらい。
 
海がべた凪でしょ。
 
見るからに風がない。。
 
TTチックな設定で大正解。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
カメラマンも連れて行ったので、
 
行ったり来たりして遊びました。
 
今日はワンピで。
 
TTするなら、機材云々より、まずワンピに着替えるのが肝要。
 
スピード出すならワンピ最強。。
 
 
 
 
 
前半60kmくらい走ってから
 
イメージ 3
 
もちろん絶景ポイントにも上がる。
 
上りは灼熱地獄。
 
まだこれくらいの勾配でよかった。。
 
ネリネリやったあとは、
 
豪快に下ってジェットコースターごっこを楽しむ。
 
 
 
 
 
 
 
昼飯は
 
ラーメンでもよかったが、
 
イメージ 4
 
 
ちょうど片添の海の家にたどりついたので、
 
ジャンクな食べ物で胃袋を満たす。。
 
こんな時くらいしか食べないもんね。
 
 
 
 
 
気まぐれ
 
イメージ 5
 
 
オレンジロードを心ゆくまで楽しんで、
 
最後は伊保田からまたもやTTごっこで〆る。
 
 
 
 
 
 
ぐるぐるとめぐりシチリアで140kmを走る。
 
さすがに晴天下でこんだけ走ると疲労感は強いね。
 
 
消費カロリー3800Kcalだって。
 
角島、阿蘇望に向けていい調整になってる。
 
 
 
 
 
つかれたね~。
 
でも、満足だね~。
 
 
 
 
あ、みなさん、酒宴の出欠確認をよろしくね。
 
 
 
 
つづく