目撃情報

6月9日(日)
 
しごとの帰り、薄暗い奥の院から外界へ抜ける
 
長い回廊の出口に貼ってあったお知らせ。
 
 
イメージ 1
 
 
ワタシの知る限り、
 
ここは蜂なんかよりも獰猛な生き物しか通らない場所のはずなんだが、
 
こんなお知らせがほんとに必要なのか甚だ疑問であった。。
 
 
仮に通報したところで、
 
243からよれよれのビーバスターたちが駆けつけるころには、
 
蜂たちみんな逃げてるだろう。。なんつっても羽根が生えてるわけだから。
 
あの回廊、年がら年中通気窓は開いてるわけだし。
 
 
ちょっと迷い込んだだけで、
 
こんな仕打ちをうけなきゃならんとは。。
 
蜂たちには同情する。。
 
 
 
大きくて獰猛な生き物のなかには、
 
むしろ少しくらい刺されたほうがいいのも混じってると思うんだが。。。
 
 
 
 
 
トップ画面のツー角情報、ちょこちょこ更新しています※
 
 
 
 
つづく