修行中

5月15日(水)
 
真夏の阿蘇について重要な連絡が入ったので、
 
しごとを終えてからカフェへ出向く。
 
 
イメージ 1
 
お店では、重要なミッションを終えた普段着のショッカーが、
 
安堵のポーズでくつろいでいた。。。ありがとう、ショッカー。
 
そこにはまっていると落ち着くらしい。。痛くねーの?
 
最近、ショッカー社内で流行りつつあるという、新手のヨーガだとかなんとか。。
 
今も昔も世界の悪を牛耳ってるだけあって変わった会社だ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上達すると、
 
イメージ 2
 
このように、
 
第6のチャクラから念を送り出せるようになるらしい。。。
 
ショッカーの戦闘力は、このようにして日々高められていく。。
 
このショッカーに危ないトレイルの動画を見せると、さらに強い念を発するようになった。。
 
 
 
 
彼はカフェのマスコット。。
 
 
 
 
 
 
つづく