いい景色

4月7日(日)
 
今日もしごと。大繁盛。。どうなんん。。。
 
とか思いながら帰っていたら、青いのを見たので、
 
あ~、そんなこと言えんかと反省。
 
 
 
帰宅して
 
Tさんの御蔵画像を眺めていたら
 
イメージ 1
 
 
あ~、いい景色。。
 
いい思い出とともに見直すと、
 
今年は違って見える気が。。
 
ツー角はもちろんやりますけど、
 
この地を舞台に行われる真夏のイベントにもちょっと興味が湧いてくる。
 
 
ツー角2013 
 
また今年も梅雨明け直後くらいでしょうか。
 
7月の第3週末くらいですか。
 
みなさん、調整をいまからよろしくね。
 
ぶち暑い中、まただらだら走りたい。。
 
水をかぶりたい。。
 
それより、またポスター用の写真撮りに行かんといけん。
 
いや、いけんことはないんじゃろうけど、
 
ほら、これ恒例行事やし。。
 
いろいろやらんとね。
 
 
 
 
 
 
つづく