アイガッチュウ

4月3日(水)
 
お取り寄せしておいたGPSロガーが届いた。
 
i-gatU と書いて アイガッチュウ なんだと思う。
 
イメージ 1
 
 
山旅ロガーがあるので、要らないっちゃ~要らないんだけど、
 
なんつーか、そこはノリと流れで買っちゃったわけです。
 
ひとが持ってるものは、なんかおもしろそうに見えるし。
 
使い方はいまいちよくわからんが、
 
とりあえずもって出かけてみよう。
 
使えばわかるさ。たぶん。
 
 
 
 
手首の具合はというと、相変わらず。
 
腫れはひいてきたけど痛みはまだある。
 
内転、外転、回内、回外の動作は違和感あり。
 
強い荷重は無理。手首で体重を支えられない。。
 
ハンドルを触れるけど、握るのは無理。
 
衝撃を受けたら、たぶんまたやっちゃうだろう。。
 
まだ、しばらくは山歩きだな。。
 
 
 
 
 
 
つづく