Photo Sport 200AW

4月2日(火)
 
好きなものを全部突っ込むと、
 
イメージ 1
 
 
この写真のようなイメージになるんです。
 
カメラが運べるバックパックを背負ってトレイル探して山をめぐる。
 
 
Lowepro社の製品はどれも素晴らしいクオリティーとアイデアが詰まってる。
 
カタログ見てて飽きないんだな。
 
値は張るが、カメラもって自然に飛び込むなら持ってたほうがいい。
 
昨日使ってみてそう思いました。
 
 
 
 
やっぱり、消費税が上がる前に5D3をば入手せんと。。
 
6D使いやすいのはわかる。面白いけど、、、5D2とあんまり変わらん気もする。
 
キャノン派ですので浮気はできません。。。
 
カメラ、MTB、山、川、海。。
 
人生、遊ぶための時間なんて限られとるからね。。
 
 
 
 
つづく