昨年のですけど

3月27日(水)
 
仕事帰り
 
某店で課外授業があるというので、
 
勝手にお呼び立てしたショッカー先生からGPS講座というのを受ける。。
 
地図の読み方なんて遊びも勢いでやっちゃったもんで、
 
自分がどれくらい具合が悪いのか、よくわかりました。
 
どこやらで、そんな風景写真が出てくるでしょうよ。
 
 
 
 
 
 
さて、
 
某ブログで掲載されてた桜写真。
 
自分で書いた記事をまるっきり忘れてるから、あれれれ。。
 
ええ、無断で使ってもらって全然問題ないですよ。
 
某FB方面では、自由に画像を使ってもらってる氏もおられます。
 
あれは問答無用の恒久的特別許可を取得しておられます故。。
 
 
 
 
 
 
 
昨年の写真ですが、
 
Tフォトアーカイブスから引っ張り出してみました。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
桜の樹の下
 
いろいろ物語がありますね。