これが言いたかった

3月18日(月)
 
やっぱりね、昨日のモレモレ林道ツアー動画を載せときましょう。
 
MTB部はもっと盛り上がるべきです。
 
これ見たらMTBで遊ぼうって気になりますでしょう。
 
機材の手入れと、身丈にあった速度を守れば、安全に遊べると思います。
 
 
前走者はワタシの伴走として、どこへでも付き合ってくれるN本部長です。
 
部長に無理を言いまして、つかず離れずの距離で走ってもらいました。
 
だいたいこんな感じで走ってるんです。
 
 
 
 
 
 
見通しのいい、比較的緩やかなダブルトラックです。
 
こんなのが延々と続くパラダイス銀座が拡がってるなんて、
 
ワタシたち星屑のかけらは、このすばらしい宇宙に生まれることができて
 
どんだけ幸せな存在なんでしょうか。 ザギンキタ━(゚∀゚)━!
 
生きてることに感謝して毎日を送らねばなりません。
 
これがあるから、つらいしごとにも精が出せるってもんでしょ。
 
 
風を切り、
 
くぼみを飛び越え、
 
少々の石なんかばんばん跳ね上げて、
 
全身でバイクを揺さぶりながら滑るコーナーを駆け抜けていく。
 
いつもの自分をスパッと解放してやるわけですよ。。
 
もうね、
 
こんなおもしれーこと、我慢できます?
 
真夏になったら出来んですよ。
 
そう、やるなら今でしょ。(これが言いたかった)
 
 
このあいだから漏れモレ漏れモレ言続けてるのは、こういうことですよ。
 
 
 
 
もっと荒れて急勾配のハードな下りも撮ったんですけどね、
 
振動が強すぎると動画撮影が止まっちゃってました。
 
やっぱりちゃんと撮ろうと思うと、それなりの投資をしないとダメなのね。
 
 
 
 
これはもう国東手前までMTBで遊んでるな。
 
あ、でも、この週末はロードです。これは前々からの約束なので外せんな。
 
赤い悪魔と某王子コンビがそろう今季初ライド。やってくれることでしょう。
 
たぶん、晴れるし。
 
 
 
 
 
 
ええ、ええ、頭おかしいんです。
 
でも、いいでしょ。少しはこういうのがいないとね。
 
 
 
日常から抜け出しましょうよ。
 
ちょっと時間つくれば、こんなことできるんだから。
 
昨日のモレモレ林道ツアー、8時~12時で昼飯つきって感じでしたし。
 
手軽に気楽にどっぷり遊ぶ。
 
お~いぇ~~。。
 
 
 
 
 
 
つづく