酔っ払った次の日はしんどい(||´Д`)o

3月15日(金)
 
予想どおり、朝っぱらから滝行のような状態。。
 
頭痛でアタマが重いし。。
 
なんかふらふらするし、ぼーっとする。。
 
やかんマッコルリの威力おそるべし。。
 
 
しっかり水分をとってリカバリーを図るけど、
 
全快にはほど遠い状態で出社。
 
夕方までがんばれば済むんだからと自分に言い聞かせて働く。
 
夜までしごとの人のことを思えば、たいしたことじゃない。。
 
 
 
しごとが退けて、
 
市内の風呂へ出向く。
 
くらくらしながら、ジェットバスで体を揉みほぐす。
 
サウナは短めで切り上げる。
 
体調良くない時に無理しちゃいけません。
 
アルコール摂取で脱水に陥ったあとのサウナは危険だし。
 
まだまだ脳梗塞とかなりたくない。
 
 
 
サウナでぼーっとしてたら、
 
とあるマニアの語ったことがアタマの中でリフレインし続ける。
 
1.5m四方で繰り広げられるUコンマスターの妙技をぶち楽しそうに話ながら、飛行機の挙動を示すため、
 
チャリの時にはみたことないような機敏な手の動きをしていたのに驚いた。。
 
意気揚々とひも付き模型飛行機のlこと話しているオッサン。
 
人の興味対象ってのは千差万別だと改めて思った。
 
 
 
 
 
明日は手下と一緒にお呼ばれしてるので
 
今日は早く寝よう。
 
 
 
 
 
つづく