焼肉×悪酔い×大騒ぎ

3月14日(木)
 
今日は大事な日。
 
SOSYUさん主催のモカちんを労う会。
 
我が社スタッフ限定版。
 
 
イメージ 1
 
 
戦いのフィールドは焼肉屋さん。。
 
明日の朝が心配だけど、ゆるいお腹なんか気にせずいただく。
 
 
 
 
イメージ 3
もちろん、極上なコースを賞味。
 
カルビとか、ここ数年、ちゃんと食べてなかったけど、
 
これはうまかった。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
なんか。このいけん顔は。。
 
鬼の話をしてる途中に割り込んでみたら、
 
相棒はちゃんとポーズをしてるじゃないか。。
 
アミーゴ、やっぱええよね、アミーゴ、フォーエバー。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
このマッコリルリがやばい。。
 
うまいんよ、、
 
イメージ 5
 
 
 
明日もしごとなそに、
 
悪酔い必至。。。おーお。。。
 
 
 
かまわん、かまわん。。
 
明日のことなんか気にせんけー。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
キャンプファイヤーを灯しながら、
 
 
イメージ 7
 
 
熱そうやね。。
 
なんで、そねーなところに汗をかくのかはよくわからんけど、
 
ひさびさに生でこれを見て、
 
ちょっとうれしい。おもしろい。
 
じゃけど、きしゃないのは変わらんね。。
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
ギューンとか、ビュンとか、1.5m四方の戦いを熱く聞きながら、
 
どねにもならんUコンの話でもりあがる、この集団はどうかしているな。。
 
 
 
 
モカちん、遊びにいくけーね。。
 
おつかれさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
つづく