週半ばの癒し

2月27日(水)
 
しごとが早く退けたので
 
 
イメージ 1
 
 
ちょっと癒されにいく。。
 
適度に近いし、
 
居心地の良さにつられて
 
ついつい通ってしまう。。
 
あいお荘とはまた違うのよね。。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
入口の看板なんだけど、
 
そのディティールにいくつか突っ込みたい部分もあるんだよね。。
 
 
 
 
 
 
風呂、ジェットバス、電気風呂、サウナ、水風呂  面白いアトラクション目白押し。
 
しごとあとになかなか豪華なコース。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ここの回数券も買っちゃった。。
 
仕事帰りに通う回数も増えてるので、まあいいよね~ってノリでなんとなく購入。。
 
高いよ。。と思いつつも、ジェットバスとサウナのセットで疲労回復&ストレス解消になるので
 
まあ許せる範囲かな。
 
 
 
 
湯あがりバナナオレは最高なり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく