地図に載らない道

2月22日(金)
 
ねこの日だそうで。
 
イメージ 1
 
 
うちのねこは今年で15か16歳くらいになるのかな。
 
きょうも元気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
地図に載らない道をいろいろ見ている。
 
主に林道。
 
ちょっと山方面をみるとあるある。。
 
道の駅あさひからほど近いあたりに
 
男岳(他人様のブログから拝借)と書いて、おんたけと読む山がある。
 
まだ登山したことがない山。
 
そのあたりにいい道があるらしいんだな。
 
以前、HiroHiroさんもカブで走って紹介してた道。
 
 
 
 
最近企てている野望は、
 
押し担ぎは覚悟の上で、道の駅あさひ~林道~男岳~あわよくば縦走~反対側の登山口に降りれる?
 
なんてできないか考えている。。
 
できればまだ寒いうちに。。
 
あ~時間が足りないね。
 
でも、そのうち行ってみよう。
 
この男岳を含んだアドベンチャーレースっぽいコースができたらいいなと。。
 
 
 
この界隈にお詳しい方、よい情報などありましたらお待ちしております。
 
 
 
つづく