ひょっとこ披露

2月18日(月)
 
足腰が大変なことになっています。。。
 
もう~動くのに重いの怠いのって。。。
 
コンプレッションタイツを履いてしごとしました。
 
 
昨日は調子に乗ってやりすぎましたね。。
 
距離は短いといっても、結構なパワーを使ったんだな。。
 
やっぱ効くな、MTB。。
 
 
 
 
 
昨日はボツにしたけど
 
やっぱりこの問題作は載せとこう。。
 
イメージ 1
 
彼はワタシのブログのマスコットか。。
 
ひょっとこの眺める牛丼はボリュームがありすぎたな。。
 
時間の都合で、風呂の前に食べたけど、やっぱり先に食べちゃダメ。
 
風呂の心地よさが3割減だわ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MTB部の活動も然ることながら、
 
イメージ 2
 
 
 
やはり手元に帰ってきたこいつにも
 
少し乗ってやらんといかんな~。
 
部活のコースをいろいろ模索しつつ、
 
新生ザニアでどこを走ろうかと思案する。。
 
 
 
むむむ。。。悩ましい。。。
 
 
 
 
 
 
 
つづく