お待たせいたしました

2月16日(土)
 
午後から愛しのザニアを迎えに行く。
 
イメージ 1
 
 
いつものメカニックがいない。
 
寒い中今日も働くミっチャンから聞いたところ
 
朝からお祝いごとがあってお留守とのこと!
 
ほどなくシラくんが戻ってきて報告してくださいました。
 
おめでとう!!! シラくん。
 
ワタシが春先に予言したとおり、元気な女の子が誕生されました。
 
シチリアでは、奥さんのお腹のなかで豪快なシャックリをしてたくらいだから、
 
早く出てきたかったんでしょうね。
 
これからますますしごとに身が入ることでしょう。
 
がんばれ~!なんかお祝いしようね。
 
 
 
 
 
愛しの9千ザニーがワタシのもとに帰ってきて、
 
言わんでも注文どおりの調整が済んじょった。。
 
Mrシラー、さすがTさんのツボをよく知った男。
 
これもありがとうよ。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ミっチャンが組み立て中だったMTB。。
 
え、これ、誰のなん?
 
BT?6氏?あれ、カジー
 
そのあとやってきたゆっきーさんの?
 
あれ、違う?
 
明日のために、誰かが買うたんじゃないん?
 
違うんか。。。おかしいな~。
 
 
 
 
もうローターとか見るだけで、ぶるぶるしだすワタシ。。
 
MTB中毒もええところ。。
 
ミっチャンと大海や二島のあたりのことを
 
あねーのこねーの話して
 
さらにぶるぶるいたしました。。
 
 
 
部員のみなさま、準備はOKでしょうか?
 
明日は超絶極楽コースをご紹介させていただきまして、
 
部員のみなさん全員を喜びの涙で溢れさしてやりますから覚悟しておいてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
イメージ 3
 
 
さらに具合のお悪いビョーキの方のバイクを拝見して、
 
ミっチャンにやらせ調整までさせて盗撮。。
 
 
こんとの路線に走る人は、やっぱり重症なご様子。。
 
サドルは前乗り専用といっていい、アダモ。。
 
もうね、島崎俊郎しか頭に浮かばんかったのが、
 
ひょうきん族ど真ん中の世代ね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、明日はやりあげるで。。
 
何人くらいくるんだっけ?
 
N本部長、のらねこ先輩、カジー、Tくらいかね。。
 
鼻血でっぱなしの贅沢ライド。。
 
ぶち楽しもういね。
 
 
 
 
 
 
つつく