あちこち痛い

2月15日(金)
 
昨日の午前中は遊びすぎた。。
 
イメージ 1
 
 
バイク担ぎ無しなら、ものすごく楽しい登山道だったはず。。
 
大海山の縦走路はトレッキングに最適です。串山連峰よりも歯ごたえあります。
 
ここをやって、秋穂荘に行くのは楽しいだろうなあ。
 
大海山、福西山のエリアは間伐や杉の植樹などの手が入ってないので、昔ながらの樹林帯が広がってます。
 
樹種も豊富で見て歩くのも楽しいです。
 
近場の登山愛好会の方が整備してくださってるので、道もわかりやすい。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
乗って渡ろうとして、何度滑ったことか。。。
 
転んであちこち打ったり、擦りむいたり。今日になっていろんな場所が痛い。。
 
んでも、これが楽しいんよね。。こんな山奥走るんでも、ヘルは絶対必要です。。
 
山道走ってタイヤを1.95から2.1くらいにしたいなと思った。。
 
 
 
あ、そうそう、昨日の再々調査でいい道を発見しちゃいまして、
 
トレイルライド秋穂の総距離は42kmくらいになりました。
 
時間にして3~4時間かかるかな。
 
秋穂の田舎道をじっくり味わいつくしましょう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日は生まれ変わったザニアを受け取りに行こうか。。
 
ずいぶんほったらかしにしてしもうた。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
づつく