ギザギザがヤバい

2月4日(月)
 
週末からずれてお休みになると
 
ぐずついてます。。しかも温い。。山へ行っても雨か。。
 
コーヒー&アイドリングで
 
ルートラボ妄想旅行。
 
 
ルートラボだけでは飽き足りず、
 
ゼンリンのツーリングマップとか開いて
 
どんどん細い道を求めている。。
 
そのうち道じゃない道を探して
 
さまよい始めるな。。
 
今季は残り少ない冬期をMTBに捧げよう。
 
来季からは冬期MTB部となること決定です。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
行けるのかどうかもしらない林道や農道をつないでいる。
 
まだ未実走、未確認なルートばかり、、編集中なので未公開にしてるけど、
 
このギザギザ断面はヤバい。。
 
本格のダートではないだろうけど、ロードで行くにはちと心配、、、
 
って感じのルートを組み合わせて楽しむ。。
 
ルートラボで妄想旅行。。ありがとうネット社会。。
 
 
 
 
シングルトラックの楽しみも味わいたいが、
 
荒れた舗装路、作業用林道のような未舗装路をさまようのも猛烈に楽しい。
 
野性味あふれるシングルトラック情報にくわしいブログなんかができそうだし、
 
MTB熱はまだまだやむ気配なし。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
某ブログで豆の背景になったりする某チャリバカブログ。
 
イメージ 4
 
 
の一部と一部を隣り合わせてみた。
 
うん、たしかに。。
 
でも、これもええですよ。。
 
某ブログのネタで、コドモも知っているという話を目にしたが、
 
ワタシたちダメなオトナの世界を覗いてるコドモがいるというのは問題。。
 
あ、でも、もしも「ひよこ」のやり方教えて欲しいとお願いされたらお伝えしようと思います。。
 
ひよこ先生って呼ばれたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、雨はやんだかな?
 
 
 
 
 
つづく