おかえりフィッシャー号

1月31日(木)
 
もう1月が終わっちゃうのね。。
 
今年はあと11ヶ月しかない。。
 
やっぱ、好きなことは好きなときにやっとくべき。。
 
ということで
 
昨日届いたディスク換装画像のせいで
 
あたまがボーっとするので
 
これを解消すべく、しごと終わりに受け取りにいく。
 
 
お店に行くと、狙ったかのようにN本部長がおられてちびりそうになる。。
 
丁寧にご挨拶させていただいたのち、
 
いよいよ来週2月9日にせまったMTB部活コースについて、ちょいとお話。。
 
途中のSS区間がやばいとか、最後のアップダウンはしびれるとか、、
 
店先で、う~うぅほ~ほぉ~~~いぃぃ!と奇声を発しながら説明してみる。。
 
部活ライド、楽しみっすね。。
 
 
 
 
そして
 
イメージ 1
 
 
ディスク換装のフィッシャーを受け取り、
 
ついでにのり弁も受け取る。。
 
4~5歳の子が描いたにしてはよくかけちょる。。
 
蟻子がこねー写実的にかけるのはすごい。
 
この底板を取り出すために中のクリートやら、スポンジやらは全部ひっくり返っちょった。。
 
このみせ、よいよ~わや。わやじゃ。。
 
 
 
 
ミっチャンの魔法のおかげで、
 
とても安上がりなディスク換装をすることができ、
 
ワタシ満足しております。。
 
イメージ 2
 
 
こちらにも感謝。。
 
ディスク化に踏み切れたのは、この光景があったから。
 
登るの地獄、下るの天国。
 
下りを楽しみたいがゆえ、
 
やっぱ、がつんと止まらんMTBは怖いもの。。
 
 
 
 
 
 
お店で、本部長や総裁と
 
MTBに適したシングルトラックがどこにあるかなんて楽しい情報をいただき
 
うきうき帰る。。
 
 
うきうきついでに、時間もあったので
 
防府にもどって湯とサウナへ立ち寄る。。
 
やっぱ、しごとあとの風呂はたまらんね。
 
 
 
さて、
 
ディスクホイール眺めて
 
やすみましょうかね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく