しごとにならんのんですけど

1月30日(水)
 
朝、しごとにいくため特急に乗ろうとしたら、
 
左後方からものすごい勢いで駆け込み乗車をしてくる乗客あり。。
 
駅員さんに見られたら、即刻止められるな。。
 
マジダッシュの勢いに、
 
あ、刺されるかも。。と、身の危険を感じるほどの気合を感じた。
 
そして、
 
乗り込んできた客と目があう。。
 
 
あ、
 
見知ったヒゲのピタピタのびしょびしょのUコンマニアの方に似た人だった。。
 
ワタシを見つけてめちゃ嬉しそう。。
 
たぶん、ワタシのこと好きなんだなと、笑顔をみてわかる。
 
にやにやと見つめあうサラリーマンふたりを乗せて出発しようとする特急。。
 
締まりかけるドアの外から見られたら、そうとうあやしいなと思いつつ、
 
昨日のシチリアの話など少々。。
 
あ~、シチリア、一緒に行きたいんだろうな。。とこれまた笑顔を見てわかる。
 
ふふふ、お見通しなのですよ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しごと中に、
 
できたよ。と某所からメールが届く。。
 
 
イメージ 1
 
 
あ~あ、こんなの見たら、もうしごとにならんのですけど。。
 
超っ早で、ディスク搭載完了。ありがとうございます。
 
そして注文どおりブレーキ左前になってる。
 
ロードもこういう仕様なのでしっくり来るはず。。
 
そしてぇぇ、こぉのぉぉ、ホッイィィィーーール!!やばいぞ、これ。
 
よっしゃー!
 
これで存分に新生フィッシャーをぶんまわせるぞ。
 
 
 
お、しごと中じゃった。いけんいけん。
 
とか、やりながら、にやにやしてしごとに戻る。。。
 
 
 
 
 
さて、
 
いよいよ本気で部活はじまります。
 
各部員もラーメン持ち込みとかで練習始めてるようだし。
 
いいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、
 
しごとしてる間に。
 
昨日見た光景がフラッシュバック。。。
 
イメージ 2
 
オレンジロードのワインディングを下ってる最中の図。
 
にこちゃん星人がいます。
 
肘もコンパクトにたたんで空力よさそう。
 
ワタシがやるのは、なんちゃってニコちゃん星人ですけど、
 
M氏のはすごかった。。
 
ホンモノの人に言うのもおかしいですけど、くだりはキレキレでした。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
くだり速いのに、
 
ゆったり乗ってる感じがして
 
すげー余裕あるんだよね~。
 
 
 
気持ちよく乗ってる人の乗り方はよく盗まないとな。。
 
同じようにできるかは別として、だけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく