湯水の如く

1月26日(土)
 
今日はミツさまに
 
いろいろお願いしに行く。
 
多方からのご協力もあり、
 
あれこれのそれそれの、どんがらがっしゃでほい!
 
ということで、
 
思いどおりの設定と安心価格で対応してもらった。。
 
お取り寄せもあるけど、
 
 
イメージ 1
 
 
あとは待つだけということで、
 
楽しみにしておこうっと。
 
ミツさま、忙しい最中にありがとうございます。
 
 
MTB部のみなさま、
 
2月9日(土)あたりの決行はどうでしょうか。
 
悪天候で周回コースが難しい場合は、コースを変更でダート林道ピストンとかで遊びましょう。
 
林道クライム、くるくる天国、心拍あげあげパラダイス。
 
お~、雪道をぐいぐいあがる、あの高揚感。。。秋穂荘HCなんか比じゃないぞ。
 
真冬にあれだけ負荷をかけられるのは他にそうないから
 
頭の中でだいぶいけん汁が出まくるんだな。。
 
あれを知らずにこの冬を越していいわけがない。
 
登りのきらいなワタシがこう言うくらいだから、
 
もし、もしも、無類の坂好きががが、が、これを味わったら、、、
 
キタ━(゚∀゚)━!
 
ミツさま、貸出MTBコレクションのスタンバイをよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
それと、
 
超っ早で
 
イメージ 2
 
取り付けてあった12番。
 
早朝に箱がぶっ潰されるという、不幸な出来事があったにもかかわらず、
 
新生ザニアはセッティング完成していた。
 
チョイ乗りして、これまた、いいんだわ。
 
さすが信頼のメカニック、ほぼワタシの望みどおりに設定は済んでいた。
 
微調整をしてもらって、あとは実走だけ。。
 
あ~、これをデビューさせるのは、、、やっぱシチリアですかね。。。
 
いそがしい冬だこと。。
 
いつもありがとうね、Mrシラーさま。
 
 
 
 
 
欲しいものは我慢できん性質。
 
湯水の如く使うのが肝要。
 
 
 
 
 
帰りに、
 
イメージ 3
 
 
これが何を意味するのかさっぱりわからず、
 
前車のバックミラーに写るドライバーの眼をガン見してしまった。。
 
でも、ただのおじさんにしか見えなかった。
 
なにかの宣伝か?
 
ただのジョークでこれをやるか?
 
ん~。
 
新手の禅問答か。。
 
 
いろんな男爵があるけど、
 
こんな男爵はちょっと困る。。
 
 
 
 
 
 
つづく