ポケモンタワーとリラックマ

11月12日(月)
 
お昼ごはんを買いに出たら、背後からワタシの背中に触ってくる手があった。
 
これは明らかなセクハラ行為だな。
 
振り返って、首ねっこをふん縛ってやろうかと思ったら、
 
モカちゃんだった。。しかも、にこにこしている。
 
Mr.カジーに借りたポケモンボールを投げつけてみたが、うまく吸い込まれてくれない。。
 
汗かきポケモンはつるつる滑るんだろう。。
 
ジーの言ってたとおり、弱らせてからじゃないとうまくいかないのか。。
 
ポケモンをゲットするのってむずかしいんだな。。
 
そういえばモカちゃん、
 
例の文章を(リクエストにこたえて)ボスポケモン:シゲDさんが読んでね、
 
「あんたら、こんなええ加減なことを書いてから、なに資源のムダ使いしよ~ん。」と褒めておられました。
 
ポケモンタワー最上階では、日々いろんなことが起こっています。
 
 
 
 


 
会長さまへご連絡
 
イメージ 1
 
 
これくらい貯まっております。足るでしょうか。。
 
明日の午後、時間があるのでアジトにお持ちしようと思いますけど、いかがでしょうか。
 
 
 
 
 
 
つづく