アームズ練

明日の朝6時アームズ練あるそうです。
アームズに集合だそうです。



朝5:21

起きたどー!

おいさんからのこんな連絡で一日が始まりました。。

きっちり6:00発

道連れはワタシのみ。

イメージ 1

朝日に向けて松柄をのぼるおいさん。

仁保の空気はねっとり湿気を含んで重かった。

まとわりつくような重い空気を引きずりながら登頂します。。



峠を越えてからは、

イメージ 2

重力を味方につけて

思うがままに下り続けます。

腹周りがちょっと太めの我々にとって、

加速は自由自在です。

いい写真をと思って、

ほどよい車間を維持しながら走ります。

朝の松柄は光線の角度がきれいだし、

風も気持ちよいな~。




休憩。

イメージ 3

朝一番のウィルキンソン

夏になると飲みたくなるさわやかシトラスシリーズ

これは最高にうまかった。


ここで、何を血迷ったか

おいさんからまさかの荷卸いこうか発言が飛び出し、

イメージ 4

ほんとうに荷卸へ。

マジか。。

ふたりともなんでここへ来たのか

最後まで理解できないまま登頂。。

途中で、なんかトライ方面の方々にも遭遇する。

けど、苦しくってよくみていなかった。。

たぶん会長チームでしたね。





おいさんとのランデブー後、

長距離登坂の検討会。。

なんかもう行った気分でルートラボ三昧。

で、

道中おそらくいちばんの問題は、

脳を通過せずにしゃべりだす者の世話だろうということになり、

①腹が減る前に何か食べさせる。

②わけのわからんことを言いだす前に、目的の方向へ誘導を開始する。

など、役に立たない対策を考えてみたりしました。。

まあ、対策など立てたところで、予測不能な自由脳には絶対かなわないのだけど。


いまは、ほんとうに早い時間でないと乗れないなあ~。