週末の模様

8月27日(月)
 
楽しかった先週金曜からの模様を時系列に沿って並べてみる。
 
イメージ 1
 
 
牛の炙り寿司と、
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
その向こうのかわええおっさん。
 
 
 
イメージ 3
 
 
美しい雫のレモン絞りという妙技を披露する人もいたり、
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
足りないモツはとなりの鍋から
 
UFOキャッチャーで運ばれてくるシステムだということも知った。
 
二階堂、美味かったな。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
肝心のアップで撮ったモツ鍋は湯気まみれで撮影できてない。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
キムチ最高!
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
鍋のあと、チーズのまろやか雑炊。最高!!
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
ぐだぐだと楽しい時間が過ぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日
 
イメージ 9
 
 
頭痛は残るが長門観光。
 
天気最高。。
 
ちょっとふらふらする。。
 
 
 
ジャズフェスタでは
 
イメージ 11
 
若いグループから
 
 
イメージ 10
 
ええ感じの世代まで
 
 
イメージ 12
 
幅広い音楽を聞いて、
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
スタッフの方も楽しすぎて
 
ステージ下はややカオス気味。。
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
お客さんもたくさん入ってた。。
 
ステージ前はご年配の方も多い。
 
湯上りっていうのがまたいい。
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
当然、ビールをやりながら楽しむ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
このTシャツ、ちょっと欲しかった。
 
 
 
 
 
 
日曜は海へ
 
 
イメージ 18
 ここは、どこだろうか。。
 
 
 
イメージ 19
 
 
人はこれくらい。。
 
サーフィンしてる人もいたな。
 
海、最高。
 
 
 
 
夕方は長門に戻ってジャズフェスタ2日目
 
イメージ 13
 
 
腹ごしらえしながらスタート
 
 
 
 
温泉地ならでは画像
 
イメージ 20
湯本温泉のすぐ下
 
音信川の遊歩道でライブ鑑賞。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったくチャリに触らない週末も久しぶり。
 
チャリばっかやるのもね。。。せっかく夏なんだし。。
 
色気もないとつまんない。
 
 
 
 
 
 
 
つづく