フタリ・デ・北浦

8月10日(金)
 
フタリ・デ・北浦を開催しました。
 
イメージ 1
 
 
 
平日にもかかわらず
 
急な企画であるにもかかわらず
 
相棒Keiちゃんは
 
ちゃんと休みをもぎ取ってきた。
 
しっかり楽しまないともったいないぞ。
 
 
むろん、やり残しはないけどね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
楽しすぎて須佐の漁港まで写真を撮っていなかった。
 
Sp.Aveはたぶん23km/hくらい。
 
急がず
 
ゆったりと
 
景色と空気をめいっぱい味わいながら
 
ちゃらちゃらと流す。
 
ぶち贅沢なオトナの走りを堪能する。
 
こねーな走りは年に何回できるかね。
 
 
馴染みのKeiちゃんと走るので、
 
振り向かないでも、気配でペース調整できる。
 
 
少人数で走る醍醐味は
 
なんつっても
 
「あうんの呼吸」で走れることだね。
 
 
道案内しつつ、
 
Keiちゃんの「最高じゃね」を聞くたびに
 
ニヤニヤしてしまう。。
 
このコースはとっておきですから。。ふふ。
 
 
会長、ぜひやりましょう。
 
クロスケがくるくる回してもらえるのを待ってますよ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
昼飯
 
ゆとりパーク田万川で
 
猪肉うどんを食す。
 
食品サンプル風に麺を持ち上げて撮ってみた。
 
 
となりで
 
「よいよ~、つまらんことしよる。」
 
と聞こえたとか
 
聞こえないとか。。。
 
ええ、しょせんブロガーなんですよ。
 
おつな味の猪肉うどん450円也。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
青空と
 
青い海と
 
アスタナジャージ
 
晴れたでよ。
 
 
 
 
しばし足をとめて
 
ふたりでブルーパラダイスを満喫。
 
 
写真じゃわかるまいて。。
 
走ってたどり着いたものだけが味わえる醍醐味。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ブルーパラダイス。
 
伝わらんだろうと思う。。
 
それでも写真を撮ってみる。
 
伝わってるかね。。これが精一杯だな。。
 
 
 
 
 
 
 
細かいことは書いてもしょうがないのでね。
 
これくらいにしとこうか。
 
このコースはとっておき。
 
ふたりで心ゆくまで楽しめた。
 
 
Keiちゃん、極上の贅沢またやりましょう。
 
言ってたとおり、
 
やるときゃやらなきゃだめじゃね。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
走行距離 109Km
Sp.Ave 23km/h
HR.Ave 135bpm
HR.Peak 163bpm
消費カロリー 3100Kcal
 
 
 
 
 
 
 
もつ鍋の件を気にかけておられる方々
 
もう少し先で調整しましょうか。
 
8月下旬くらいの週末とかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく