ツールド角島2012 カウントダウン

7月19日(木)
 
いよいよ角島スタートまで48時間を切った。。
 
天気予報をこまめにチェックしている人も多かろう。
 
ま、少々の雨では問題なく出走の予定である。
 
当日の集合時点で判断しよう。
 
よっぽど雨が強ければ、華山は回避するかもしれんけどね。。
 
阿蘇望が消滅した今、今年の夏はここが大きな遊びポイントになってしまった。。
 
まあ、でもたぶん降ってもたいしたことない気がする。。
 
 
 
 
 
 
今朝、しごと後にシラ君の顔を見に行ったところ、Mr.カジーに出会い角島情報をお伝えしてみた。
 
ジー氏は興味をしめしてくださったようで、参加いただけそうな様子。
 
はじめましてのMr.カジーだったが、ちょっと話せば、もうTさんのともだち。(と勝手に思っている)
 
気さくな方だし、なにより
 
He Speaks English Very Well.
 
先日の黒船来襲も、彼の英語力で乗り切ったらしい。
 
昨日はJunくんの参加表明もあったし、いよいよこころづよいぞ。
 
機関車と英語マスターを一度に手に入れたので、これで何があっても怖くない。
 
さっぱり意味がわからんけど、楽しくなるいね。
 
 
 
Mr.カジーよろしくお願いしますね。
 
もう、成り行きまかせでオッケーなのだ。
 
チャリがあれば、言葉はいらんのだ。
 
これでいいのだ。
 
ふふ。
 
これで、いいのだ!
 
 
 
 
 
7月19日現在 昼の部 推定22名 となりました。。 
 
おお、そうだった。。。モカちゃん、事情は知りました。。さて、どうなるかね。
 
 
夜の部、病み上がりのシラ君はさすがに不参加になるとのこと。
 
今日は幾分、復活していたけれども、完全復活にはまだまだ程遠いな。。
 
昨日、OS-1を届けてくれたくみちょ~、その他、ここのネタを実行してくれた方ありがとう。
 
くみちょ~、やっぱりようわかっちょるね。。さんきゅ。
 
 
 
 
夜の部参加の方、6000円を釣りのいらぬように準備せよと、幹事のオカヒロ殿より指令あり。
 
めんどくさいことにならんように、みなさま小銭を準備しておいてくださいませ。
 
たぶん、めんどくせーことをする人は、ブロガーの餌食写真撮影の刑に処されるとおもいますので注意。
 
 
夜が何人になるかはもうちゃんと数えてないけど、たぶん20~25名の間だな。
 
どんぶり勘定だけど、もうそこはノリで行こう。ええじゃろ?オカヒロ氏。
 
 
 
 
 
 
 
さあ、しっかりバイクの手入れと、自分の手入れもお忘れなく。
 
私もそろそろ、すねをなんとかしとこうか。。
 
 
 
 
 
さあ、やったろうで。
 
ヒートアップしていく週末。。。金曜の夜は寝れない奴が出るのは確実だな。。
 
 
 
 
 
 
つづく