解毒行事

6月14日(木)
 
昨夜は後輩たちを連れ立って、
 
英気を養いに夜の街へ繰り出す。
 
 
イメージ 1
 
 
お腹がぐるぐるキューっとなるのはわかっていたが、
 
こいつらを前にしてひるんではいられない。。
 
ここの大将の焼いてくれる豚バラ串、とにかく美味いんだわ。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
塩と脂ばかりだな。。
 
注文の仕方が若い。とにかく肉料理メイン。。
 
まあそういうラインナップの店だからな。
 
大きな声じゃいえないが、人様に健康な食生活がどうとか言えたもんじゃない。。
 
 
このころすでにお腹は妙な動きをはじめていた記憶アリ。。
 
 
 
 
 
 
 
Sくん、いろいろ抱えて大変やな。。
 
何もしてやれんが。。。何を優先させたいのかはわかってると思うので、
 
できることをできるだけすればええんだと思います。。
 
自分の限界を超えたことやろうとすると、パンクするで。。
 
難しいだろうけど、折り合いをつけていくのも大事。。
 
みんなが倒れては意味がないからね。
 
くるしいときは苦しいと。。
 
頼りない先輩ですが、ちゃんとついてきてください。。
 
 
 
 
Mさん、
 
あ、とくにないですなあ。。
 
そのまま、のびのびでええと思います。。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ふらふら歩く。
 
カメラもぶれぶれ。。
 
店から出て気持ちよく歩く。ちょっとした浮遊感。。
 
こういう夜歩きはいいなあ。。
 
 
 
 
そして自宅へ帰り着くころには、お腹の動きが活発になりだしていた。。
 
今朝になって、本気のデトックス(detoxification)開始。。。。おおぉぉ。。。
 
たぶん、痩せられる。。。おぉ。。
 
 
 
 
つづく