夏の予定のつづき&恐怖事件

6月11日(月)
 
おしごと。やっと帰って来れたぞ。。
 
角島のお知らせに思いのほか、反応があるな。。
 
おっさんたち、やる気やね。。
 
よしよし、準備しようじゃないかね。。
 
まだ声の聞こえない連中もあるようですが、
 
どなたかのコメントにもあったように、常連さんはもちろん
 
お初の方、一見さん、ご近所の方、どなたでも気軽にどうぞ。。
 
チーム湯田温泉あたりのおっさんたちも来んかいな。。
 
 
夜の部、幹事の立候補ないですか。。
 
そうなると、例年のごとく、赤氏に大人力を発揮していただいて、
 
泰人(たいんちゅ?)にあたってもらおうかしら。。
 
大将は復活されたんだろうかね?
 
 
 
 
 
 
 
ツールド角島2012
 
開催日は7月21日(土)で決定。
 
集合場所:豊田の道の駅 ほたる街道西の市 
 
やっぱ、ここじゃろうか。。駐車場あるし、湯けむりあるし。。
 
俵山スタート&ゴールもええけど。。んん~。
 
コースはまだ選定中。。
 
千畳敷~角島はMUSTね。。
 
地元の方、おいしいコースあればお願いします。。
 
おお、ポスター用の写真、撮りにいかんにゃいけんの。
 
ポスターはまたKeiちゃんに頼もう。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
話は変わる。。
 
昨日、某カード会社から連絡があり、
 
ネット上で私のカード番号を無断で使った請求があったとのこと。。
 
衣料品を大量購入したり、いかがわしいものを購入しようとしていたらしい。。
 
どうやら海外からの買い物?だった。。
 
怪しいと思われる買い物だったので、
 
カード会社のセキュリティ部門が即座にカード使用停止の処置をしたあと、
 
私に連絡確認をしたんだって。
 
まったく身に覚えがないことを伝えると、即座に対応してもらえた。
 
カードでの買い物はこれまで2回くらい。。それでも情報が盗まれるのか。。
 
イメージ 1
 
 
 
そして、カードはまっぷたつにして破棄。。
 
新しいのがくるまでしばらく買い物禁止。。。
 
個人情報って、こんなにいとも簡単に漏れてるんだな。。
 
おーこわ。。
 
みなさんも気を付けてください。。
 
普通の人間も狙われてますよ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく