6月の周防大島

6月7日(木)
 
梅雨入り前に行っとかないと。
 
思いたったのでシチリアへ出向く。
 
イメージ 1
 
 
天気を見てから行くので結果は決まっているのだが、
 
気持ちよく晴れていた。
 
気温も28度くらいか。
 
のびのびと走る。
 
島を反時計回りで走る。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
気のせいか、ドラえもんも縦に伸び気味。。
 
ここは外国なので、そこは大目にみてください。。
 
 
 
イメージ 3
 
 
ハワイアンビーチでのんびりする。。
 
 
 
イメージ 4
 
 
波止場で。
 
ふっくらお兄ちゃんがブレイクダンスばりのフットワークで
 
係留作業をしていたりする。。
 
彼の苗字なんだったかな。浜さんとか。。いったっけ。。。ん~冴えんな。。。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
いろんな場所で記念撮影してのんびり回る。
 
 
 
 
イメージ 6
 
ゆっくりすぎるじゃろ。。。
 
好天下で油断すると、Mr.トムソンがこれでもかと暴力的に輝く。
 
まぶしすぎて下を向けないじゃないか。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
入梅前のせっかくのシチリア
 
毎回100kmに満たないのでは面白くない。。
 
少し距離を伸ばそうと、サザンセトとうわを過ぎた辺りで
 
もういっちょ島の西側に戻る。
 
帰りはもう、鳩子の湯のことしか考えてなかったな。
 
 
 
ちょっと買い物をしたら、そのまま上関へ移動。
 
お決まりの湯あそびで締め。
 
 
 
走行距離 112km
HR.Ave 131bpm
Sp.Ave 25.3km/h
消費カロリー 3000Kcal
 
走った後の体重 76.3kg  
 
道中、水分補給をまめに行なったおかげか、スタート前-0.3kgで済んだ。
 
2Lくらいは飲んだぞ。。
 
補給のペースは合格。
 
阿蘇望はもっとハイペースで飲まないと間に合わないだろうな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
風呂上りに上関の上盛山山頂展望台へのぼる。
 
ここにも絶景があった。。。
 
 
こんな素敵な場所にほんとに原発なんか作る気だろうか。。。そんなことを思った。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく