トムソンのステム

4月11日(水)
 
ザニアに投入しようと思ってた最後のパーツ。
 
頼んでおいたトムソンのステム。
 
暇がなくほっておいたのだが、ようやく装着できた。
 
イメージ 1
 
 
黒いフレームに削り出しのシルバーステム。
 
この質感にぐぅっっとくる。。こないわけがない。
 
某店員にそそのかされて、キャップもトムソンにしたのもよかった。
 
チョイ乗りしてポジションあわせたら、コラムがだいぶあまった。
 
これは切り落とさねばならぬ。とことん軽量化をめざウニャウニャ。
 
 
 
 
 
そういえば、会長が自社ジャージの案を練っておられたが、あの色は良いな。妙なのがいい。
 
決まれば着ようじゃないか。カモ仲間として重要なことだ。
 
あれをおっさんたちでそろえて走るのはなかなか面白いと思う。
 
私はもっとアバンギャルドなデザインがいい。斜めライン意外と好きなんだけど。
 
斜めな日焼けをしてみたい。そして、
 
走った後の湯けむりで、他のお客から何あれ?の目で見られたい。。という願望あり。。
 
 
ロゴのどこかにオッサンチームの名前を紛れ込ませるのもいいね。
 
YBCMでも、APTでも、Kamonzでもなんでもいいが。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
メガネ店員さんにお届けモノをしたときの模様。
 
ようやく嵐の去った某サイクルには遅い春の空気が漂っている。
 
振り上げた腕にハンマーがないじゃろ。。
 
正常になりよる証拠。
 
 
 
 
 
やっと週半ば。
 
そろそろ週末の天気が気になるね。
 
 
 
 
 
 
つづく