プレスフィット

3月1日(木)
 
今日のことではないが、おもしろいものを見せてもらった。
 
イメージ 1
 
 
某ショップで出会ったOさん。
 
サドルがないけど、これ不良品?
 
いやいや、最初からこういう設定なんだって。
 
お話を伺いながら詳細をみせてもらうと、じわじわ面白さがわかってくる。
 
 
 
イメージ 2
 
 
よ~く見るとね、リム削ってあるんですよ。
 
椎間から脊髄が見えているかのような。。。。お~お~、ジャンルは違うけど、
 
これが琴線に触れる仕様だというのはわかる。。
 
マシンをいじりまわしているO氏に頼んでちょっと乗らせてもらったが、
 
魔が差すと嵌まっちゃう可能性あるなと感じた。。。
 
同じ自転車だけど、いろいろあるもんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
目先を変えて。
 
どうやら、
 
イメージ 3
GDRザニアにインストール予定のBB86 プレスフィット が届いた。
 
へ~、こんなのを使うのか。
 
 
 
覗いてみた。。。
 
イメージ 4
 
あ、LockOn.......
 
 
 
イメージ 5
 
Fire!!!
 
どんがらがっしゃんメガネ店員さまを打ち抜いた。。。
 
 
 
 
そうか、こうやって使うのか。。。
 
 
 
やるな、プレスフィット。。(間違ってる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく