ラミーとバッカス

2月21日(火)
 
ミツ店員が日毎報告してくれる情報によると、
 
ザニアは明日届くらしい。
 
それのみで頑張った今日一日。
 
 
昼休みに弁当を買いに行くと、
 
レジ近くのお菓子棚にラミーとバッカスが並べてあった。
 
 
私はラムレーズンが好き。
 
迷ったがラミーを選択。
 
仕事中ではあったが、何個か食べてみた。
 
やっぱり、うまいね。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
自宅に持って帰り、写真の整理や編集をしながら摘まむ。
 
冬になると一度は食べるが毎年おいしい。
 
売り切れになる前にバッカスも買っとくかな。
 
 
録画しておいたツアーダウンアンダーを見ながら、もう少し食べよう。
 
そういえばジャック・バウアーというニュージーランド出身の選手がいた。
 
ゼッケン番号は。。。いや、そんなに都合よくはない。。
 
 
 
 
 
明日はちょっと時間があるので、ザニアを見にいけるかな。。
 
 
 
 
 
つづく