遁走願望

2月9日(木)
 
ふくの日。食べてないけどね。。
 
さて、なんとか乗り切った。一足先に週末モード。
 
明日、明後日の天気をいろんなところで見てみたが、
 
ホームを走ろうが島国に行こうがあまり変わらないらしい。
 
だったら、平日の明日は島国ウィンターキャンプをしようかと考え中。最高気温は6℃だって。。。
 
性根を入れて走らんと、凍え死ぬおそれもある。。
 
島国ロード初体験のモカ氏と旅するのもいいが、気候を思うとゆっくりツーリングにはまだ早い。。
 
凍える100km島国一周はひとりでやるのが私流。
 
モカ氏にはもっと気候がよくなってから味わってもらおう。
 
 
 
土曜日は軽~くホームでローテ走するかね。。もちろん、湯けむりゴールで。
 
ま、島国の疲れと参加希望数次第ってところですが。。
 
 
 
 
 
 
変わって、
 
気ままな回想写真集。。。
 
イメージ 1
 
真夏の長門湯本温泉街。
 
暑かったのを思い出した。。
 
あ~、温いところへ行きたい。
 
カメラと自転車持って温いところへ移住したい。。
 
寒いのはやっぱり嫌じゃ~。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
温いのはやっぱり琉球よね~。
 
あ~~、思い出すと現実が苦しすぎる。。
 
あれこれ放り出して南へ遁走したい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく