LSDお知らせと、日々のこと。

1月30日(月)
 
1月半ばの沖縄以降、ずっ~と仕事に閉じ込められてたような状態だったが、
 
イメージ 1
 
やっとのことで一区切り。。出口が見えてほっとした。
 
 
 
 
仕事帰り、その足で某サイクルへ。
 
イメージ 2
 
 
日向に椅子を引っ張り出してくつろぐ。
 
それほどバタバタしていなかったので、シラ君とおしゃべり。。
 
明日の店休日、私も休みなので久しぶりに一緒に走ろうかと話して集合場所を決めた。
 
それほどロングにせず、2~3時間でちゃちゃっと走れるLSDコースを考える。
 
12時に徳地堀のローソンに集合。
 
ポンタ→松柄→仁保→秋穂方面→秋穂でチョイ乗りして、適当に解散。。
 
こんな感じでさらりと。
 
私はレアなミっチャン選手とも走りたい。。
 
いかがですか、ミっチャンさま。。だらだらと。
 
 
他にも一緒に走ってくれそうな人をシラ君が呼んでくれるらしい。
 
天気は良さそうなので、元気に行ってこようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
朝は路面が濡れていたけど、天気はどんどんよくなる。
 
走ろうと思えばいけるだろうが、なんせ長いトンネルを抜けたばっかりなので自重しておく。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
眠くなってきたので、帰り始めると、
 
道中にキレイなパンジーの花壇をみつけた。
 
信号待ちしてる間、じっとながめる。
 
パンジーって花はよく見るけど、こまめに手入れをしてやらないとキレイに咲き続けない。
 
いつ見てもきれいなパンジーを誰が世話してあげてるんだろうか。。
 
と、パンジー以外のガチャイベント勃発がないか、内心ドキドキしていた。
 
(たとえば、がちゃがちゃわーわー言いながら助手席に乗り込んでこられるとか・・・)
 
が特になにも起きるわけでもなく、あっけなく信号灯は変わってしまった。。
 
当然といえばそれまでだけど、それはそれでつまらん。。。
 
 
 
 
 
 
 
あ~眠たい。
 
寝てしまおう。。。。
 
 
 
 
 
そういえば、私が発注をかけているGDRザニア、2月中には市販開始と思う。。
 
とにかく待たせるわけだ。。。
 
 
こらGDR、早く乗りたいぞ。。。
 
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
つづく