忘れてたな

11月11日(金)
 
今日は2011年11月11日でした。
 
並んでますね。
 
ちょっと気持ちいいですね。
 
 
 
 
朝、キノコが生えてたので、ちょっとつついてみたら
 
「Tマニアなんで。」とか「DVDがDVDが」と言ってました。
 
言ってることがよくわかりません。。。
 
早起きしすぎるのがよくないらしい。。。
 
何かにうなされていたんだと思います。
 
「もうすこし頑張ってみます。」とも言っていました。
 
みなさん、うなされたキノコを見かけたら、やさしくしてあげてください。
 
 
 


 
昨日の写真で載せられなかったものを少し。
 
 
イメージ 1
 
 
しわい作業をしよってでした。
 
79系、67系、やっぱり動きがしわい。。
 
電動か、78系か。。。
 
行くか、戻るか、どっちかやね。
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
イメージ 2
 
とても好きなアングルで働くメガネのおじさんが撮れたので。
 
ミっチャンマニアの方、ご希望あればもっとええのがありますよ。
 
旬です(ほんとか?)
 
 
 
 
 
 
 
 
はたらく男は絵になるっつーことです。
 
あ、
 
昨日クルマで寄っちゃった人は撮らんかった。。。
 
あれもはたらく姿じゃったんじゃ。。
 
次ははぶてんように、ちゃんと撮っちょこう。。
 
 
 
 
 
 
 
つづく