賑やか&Junくんへ

11月9日(水)
 
夜勤で帰ってめちゃ眠いのに。。
 
イメージ 1
 
 
ありがたいことに近所に新しい住宅地が出現し建設工事やっている。。。
 
まだ、空き地もあって買い手がついているらしい。。
 
しばらくはこのドンガラドンガラいうのがつづくのか。。
 
工期2~3日でできる付近住民にやさしい画期的な住宅建築方法をだれか考えてくれんかな(超身勝手)
 
 
 
 
 
 

Jun君へ。
 
お譲りする予定のキャリア、写真を載せておくよ。
 
イメージ 2
 
多少くたびれてはいるが、まだまだ使えると思う。
 
しっかり固定できるし、ガタは出てないです。
 
 
イメージ 3
 
 
サビやら傷やらそれなりにあるよ。
 
これ、バンに備えたらy氏の円盤保管庫に並んで、輸送班最強になること間違いなし。
 
都合のいいときに連絡しますね。
 
 
 
つづく