今日の出来事

10月31日(月)
 
昨夜は発熱。。38℃前半。。
 
熱い粥をかき込みどっと汗をかいてから、熱い風呂へつかり湯冷めせぬうちに床へ入る。
 
たっぷり水分を摂ってぐっすり眠ると朝には解熱していた。。
 
くらくらしながら仕事へ。。
 
仕事場で
 
 
BT氏に出会う(1回目)
 
で、買うんでしょ?
 
もう8割がた決まっているんでしょ?
 
昨日見てきたらたまらんかったでしょう?
 
 
続いて、
 
モカ氏に出会う。
 
顔を見るなり、私の名をT○○~♪と呼び捨てで呼んでいる。
 
しかもニコニコと。。
 
周囲に同僚たちがいる中で。
 
上司は「この人たちの間には入らないほうがいい。」と言って席に戻った。
 
誤解を招いている。。。明らかに誤解を招いている。。。。
 
モカ氏へ提案、
 
TPO【Time(時間)Place(場所)Occasion(場合)】を踏まえた呼名にしませんか。
 
 
また、
 
BT氏に出会う(2回目)
 
バンド式なら、電アルいけますよ。
 
専用フレームを待っている?
 
ためらう理由が分かりません。。。
 
あのメカメカしい動作を自分のバイクで試してみたくないですか。。
 
ミっチャンとこでKKKがなんか言ってましたが、
 
速くなったりするのが目的ではなく、
 
ただ電動が使いたい。これでいいじゃないですか。。
 
新しい物好き、電機関係好きにはたまらん獲物じゃないですか。。
 
「迷うくらいならいっとけ」
 
カモ会長もそういってました(たぶん)
 
 
 
 
 
仕事が終わる頃には変声期がやってきた。
 
喉はガラガラ、まともに声がでない。。
 
ちょっと痛い。
 
熱の次は喉か。。。
 
今晩もよく休もう。
 
 
 
 
 
 
 


 
イメージ 1
 
 
ところで
 
安蔵寺山HCも終わり、今年のバイクイベントはとりあえず打ち止め。。
 
しばらくは山歩きの期間に入れと、こころの奥でささやく声が聞こえる。。
 
 
 
風邪なんかひいてる場合じゃないんだが。。。
 
 
 
 
 
 
つづく