雨だってよ~。

10月29日(土)
 
仕事中、接客をしながら空をながめてばかり。
 
明日は天気どうなるかいな。とそればかり。。。
 
安蔵寺山ヒルクライムの開催地は、、、
 
どこの予報をみても、今のところ、
 
イメージ 1
 
 
雨雨雨。。。
 
濡れても上れということか。。。
 
参加者のみなさま、雨対策していかないといけま、そんなの関係ないか。。
 
少々の雨でも上ってみようか。。
 
でも下りがおそろし、そんなの関係ないか。。
 
イメージ 2
このタイヤがあれば大丈夫だろう。
 
アルミリムのブレーキよく効くホイールをもっていかないとね。
 
山用のレインウェアを持っていこう。
 
 
さあ、寝よう。
 
 
 
追記
 
さっき、ちゃらっと(使いたかった)GDRのHPを見ていたら、
 
狙っているザニアの塗装バージョンと思われる画像を見た。。
 
イメージ 3
 
 
早くデリバリー開始して欲しい。。
 
ロービジがいい。
 
ピラーかっこいいじゃないか。。。
 
ディープが似合うな。。
 
これに電アル。。大いにアリだな。。
 
決まりだな。。
 
 
 
 
 
 
 
つづく